

鈍器

こんばんわ、自分です。
さて、今日は先日学校で起こった出来事を書きたいと思います。

授業の間の10分休みの事です。
自分の学校は学力順にクラスが分かれているのですが、
その一番頭がいいクラスで事は起こりました。

トイレに行こうと廊下に出てトイレに向かっていると
「すげー!!」
という喜びの声が聞こえてきたんです。
何事かと思い、声の聞こえたクラスをのぞいてみると……








何故か教卓の上に本で築き上げられた塔が建っている。

ん……?と、思い中に入ってみると
その塔は外郭だけで中身はスカスカになるように形成されている事に気付いた。
やっぱり頭がいい人って変態が多いんだなーと、思い、そのタワーの内容を見て見ると。





下段が全部境界線上のホライゾンだった。
888.jpg

つか、まともな本が辞書1冊だけでそれ以外全部ラノベだった。


さすが鈍器。安定感がハンパじゃない。

知らない人に説明すると、この本は異常な厚さを持つライトノベルである事で有名で鈍器と呼ばれている。

んで、結局そのタワーは騒ぎに気付いた腐れDQN(不良)のせいで崩壊。
3回くらい崩壊の危機を免れていた鈍器パワーも教卓が押されてしまってはなすすべもなかった。



……んー……。面白さが伝わったかはわかりませんが
このくらいで筆をおかせていただきます。では。

明日から本気出す。

さて、先日ゲーセンに行ってきました。
ガンスリンガーストラスではようやくランクF2になり、
ブレイブルーでは何故か波導コマンドが下手くそになり、
昇龍コマンドが無駄に上手くなっていて、
念願のギルティーギアではファウスト先生のレレレの突きが全く出ないという
全般的に格ゲーが下手になっていた事が露見した自分です。
……はい。
下手になったなー……格ゲー。
うん。コンボゲーで必殺技だせないって……。
まぁいいや。
そんなことより先日
大エルミタージュ展に行ってきました。
いやぁー
みなさん絵ぇうまっ!
まぁ、下手くそなわけないですけどね。
なんつーか、ピカソみたいに理解不能な感じじゃなくて普通に上手かったわ。
ちなみに、オラース・ヴェルネの「死の天使」がなんかすげぇ個人的ヒットだった。
あと、ライト・オブ・ダービーの「外から見た鍛冶屋の光景」がすげぇ綺麗だった。
ぜひみるべきだと思います。
以上!

あ、あと毎日更新を目指してみます。はい。

癖。癖。癖。

どうも、お久しぶりです。自分です。
最近自作の小説(笑)を書くのにハマっています。
……さて、今回は久々にトラックバックテーマなんですがどうしても治せない癖
が、今回のテーマですね。
さて、“癖”とはいったい何でしょうか。
たとえば
貧乏ゆすり。
爪を噛む。
鼻をほじる。
語尾上げ。
などなど、色々ありますが、
自分の癖はこれ。
『お金の無駄遣い』
です。
何か買おうと思っていたのに、ほかの事に使ってしまったり、
月初めにおこずかい全て使ったり
も~ね、無駄遣いばっかですよ。
はい。
ダメ人間ですね。わかります。
では、トラックバックテーマはこのくらいで筆を置かせていただきます。
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」

テスト終了。

ようやくテストが終りました。
詳細は又後日お送りします。








いや~しかしね、この秋ね、
自分にとって嬉しい事がありすぎるんですよ。

嬉しい事その1
ギルティギア新作、&いつも行ってるゲーセンで稼働開始。
嬉しい事その2
ガンスリンガーストラス200円で3プレイ(明日まで)
嬉しい事その3
タイバニ映画
嬉しい事その4
009映画
嬉しい事その5
ジョジョノ奇妙な冒険のアニメスタート
嬉しい事その6
キノの旅新作
嬉しい事その7
ブトゥームのアニメスタート
嬉しい事その8
ロボティクスノーツのアニメスタート(科学ADVシリーズ好きの自分のとってシュタゲの再来になるか期待)
嬉しい事その9
サイコパス(虚淵玄がストーリー原案)アニメスタート(虚淵好きにはたまらない果たしてどんなBADENDを見せてくれるのか超期待)







あ、これ全部アニメかゲームかのどっちかだわ。
今日はもう遅いので、以上で筆を置かせていただきます。

一体いつになったら皇国の守護者第10巻はでるのかね

さて、テストももう2週間前なので手短に。
本日、本屋にウルトラジャンプを買いに行ったら売り切れていた。
うん。
唯それだけ。
ニードレスとかジョジョとかシュタゲとか読んでいるんだけど、
なんか今月のやつに色んなマンガの作者が描いたジョジョの絵とかが付いてくるらしいんですよね。
んで、そいつは知らなかった、さぁ買いに行こうという訳で
買いに行ったんですよ。
そしたら本屋何件か回ってみたけどなくて、
うぁーーーっとなってたんですよ。
うん。唯それだけ。
あ、タイトルは、自分の心の悲痛な叫び。
富樫仕事しろとか言ってるやつは甘い。
真に仕事してほしいのは佐藤さん。
いやマジで仕事してください。
学園黙示録の続も割と気になるし。
まぁ、気長に待ちますか。
プロフィール

鳳凰院倫太郎

Author:鳳凰院倫太郎
男子校に通う厨二病な男。
コメントしてもらえると狂喜乱舞します。
ぜひ、清き一コメを。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
来場者様
来場者のみなさん
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
187834位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2761位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

つっちぃオフィシャルブログ

うさぎの小瓶

星たちの集うskyの星畑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
